FXをはじめて1年が過ぎました・・・

こんにちは!

ブログを1年も書いてませんでした💦

正直忘れてましたハハハ・・

 

なのでFXをあれから始めていまして、約一年が過ぎました。

一年で成果があったかというと正直2万円ぐらいマイナスです。

負けると悔しくて無理そうなところで「新規買い」をしてしまったり

世間の情勢なんかも影響してくるので難しいです。

 

最近はUSD/JPYで建玉5000USDで20PIPS前後で取引しているので、

一回で¥1000ぐらいのプラスになるかマイナスになるか。

それを一日5回までか、利益が¥2000になったら

その日はやめています。

そうすると今年の1~2月の損益合計は¥-277です(笑)

利益は出てないし、そんなに負けているわけでもない。

何をやってるかわからない状況です(笑)

 

でもやっていて楽しいし、ニュースをよく見るようになりました。

なのでまあトータルでプラスになっているのかなという状態です。

 

とはいえ利益を上げたいのが本音なので

なにかアドバイスいただけたらうれしいです。

自分でももっと勉強します!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト